ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


ツイてない週間

Posted by きみ on   0 comments

9日に青梅の吉野梅郷ってとこに梅見に行ってきた。
いい天気だったし、久々の遠出でいい感じだったのですよ。
途中までは。

しかし、少し歩くとくしゃみ頻発。
鼻かみまくり。


そう・・・・・・多摩地方は杉だらけだった!!(←失念してた

うひーん;


半日ウロウロとスギ花粉の海原を泳いでたもんだから、一気に花粉症超悪化。
なんたって途中のコンビニでマスク買ったもん(TT
マスクしない主義なのに買っちまったさ・・・。初めてさ・・・。
しかもそのコンビニへ走る途中、どこかでハンカチ落としたもん(TTTT
超お気に入りの赤ちゃんプーさんの水色ハンカチ~~~!
マスク買ってから気付いてしばらく探したし、コンビニに落ちてなかったか聞いても見つからなかった・・・。

......_| ̄|○

おそろいのピンクのハンカチが泣いちゃうぜ・・・



次の日には当然のように熱が出た。これだから花粉症ってやつは・・・
まるで風邪ひいたみたいじゃんか~。
あったかくなるまで風邪ひかないつもりだったのに。
吉野梅郷行くまで、今年はわりと楽だな~くらいの余裕っぷりだったのに;



そしておととい!
出かけた帰りの電車の中で、バッグにつけてたチャームのメイン飾りがなくなってることに気付く。
私の指ぐらいの長さの真鍮(っぽいメッキ)のカギ~~~~~!!
そりゃ定価の70%OFFくらいで買ったけどさ(TT
気に入ってたのに(TTTT



だいぶよくなったと思ってたら今日また熱っぽかったり・・・。
用心してあったかくしてるのになんでだ~~~;
ここんとこツイてないことが多いや;(´;_ゝ;)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

