ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


おひな祭り

Posted by きみ on   0 comments

(*゚ω゚ノ)ノ

やっぱり結局お雛様は出されませんでした。とほ。

ちょうど幼馴染の近況を母親経由で聞いたりして、夕食の話題はほぼそのこと。
0~4(?)歳、6~11歳と同じ宿舎に住んでた同い年の男の子。
体格はいいんだけど性格・動作共にかなりおっとりした子で、なぜか私は色々とおせっかい焼きをしてた。
しかし今思うとなぜ私はあんなに張り切ってたんだろう;

不器用で優しい人には生きにくい世の中だなぁ・・・。
と色々しみじみ話したのでした。


かんぱーい、の時に母親が
「あんたたちにいいご縁がありますようにwww」
なぞとのたもうておりましたが

「ナニソレwww(ほっとけww」
とか、その後も妹とタッグを組んでチクチク反撃しておいた(`・ω・´)

ケーキはスポンジが甘かったなぁ;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

