ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


いまさらな話

Posted by きみ on   0 comments

ほんっと今更なんだけど。
Backstreet Boysって4人になってたんだね・・・。
4人しかいないCMやらCDジャケットとか何度見てるはずだと思うんだけど(・ω・`。)
'NSYNCあたりとメンバー数の認識間違えてたのか?;
しかも脱退したのってケヴィンさん・・・。
これはちょっと残念。

コアなファンには怒られるかもしれないけど、BSBの他の4人の声ってよく似てるんだよね;
ちょっと違うケヴィンさんの声好きだったんだけどなー。
なんかやわらかくて。落ち着く感じで。
普通に曲聴いてても、ソロ部分で「この人の声いいなぁ」って思うの全部あの人の声だった。
見る限りの本人の雰囲気もなんか好きだったな。
これからBSBの新曲聴いてもあの人の声聴くことはないのかぁ・・・。



いまさらついでにもうひとつ。
関東のラジオ局でbayfmってのがありますが。
てっきり神奈川の局だと思ってた_| ̄|○
千葉のラジオ局だと知ったのはつい数日前・・・(ぉ
考えてみたら神奈川にはFMヨコハマがあった(・ω・`。)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

