ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


足元すかすか

Posted by きみ on   2 comments

今日も寒かったよぉぉぉぉ!!(><;
ここ数日すっごい寒い。すっっっごい寒い。
外にいると鼻がつーんとしてつーんとして・・・;
日曜と月曜は雪の予報出てるし。月曜には都心でも積もるかもしれないらしい?
やっぱ今が一番寒い時季なんかなぁ。

と、そんな寒いのに今日はスカート穿いて太極拳へ・・・。
自転車で片道40分。坂あり坂あり・・・。
普段でもなかなか大変な道のりが、滅多に穿かないスカートの裾を気にしてたら10分近くも長くかかった(;´Д`)
あれです。
漕いでるとすぐ裾が上がってくるのはどうにかならないものか;
ただでさえ足寒いのにー;
慣れればずり上がってこない乗り方をマスターできるのかなぁ・・・?

そして現地。
初めてスカートなんて穿いて行ったせいか、おばさまたちに褒めていただきました。

「わ~わ~わ~wかわいいスカートだねぇ~」
「ま~誰かと思っちゃったわよww」

スカートかわいいすよねースカート^^
(ちなみに小花柄。最近そこら中で見るやつほど細かくはない。私は天邪鬼(*`ω´)

・・・まぁ私も気に入ったから買ったんだしいーんだけどさw
穿いていったのも着替えが楽だからという理由なわけで(笑
あとはこの時季に穿けたらもういつでも穿けるよね!と自分に思い込ませるためとかww
なんたって普段ジーンズとかのパンツルックが99.9%くらいだし(・ω・`。)
最近他のも何回か穿いたけど、がんばってちびっとずつ慣れてくぞー;

Comment

まっくろ? says... ""
スカートいいよね~可愛いよね~^^

って男が言ってもキモイだけか;
いいんだい!好みの問題なんだから!w
2008.01.19 17:47 | URL | #JalddpaA [edit]
希実@冷え性家主 says... ""
かわいいすよね~スカートw
何を隠そう穿くより見てるほうが断然好きです。
とかいう私のがよっぽどキモイかも?(笑
2008.01.20 15:05 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

