ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


寒いです・・・

Posted by きみ on   0 comments

今日はなかなか楽しい場面に出くわしました。

夕方てくてくと歩いていて通ったフットサル場。
サッカー好きが多い地域柄のためか、いつ通っても人がいることが多いところ。
使ってるチームの年齢層も、下は幼稚園児くらいから上はかなりのおじさままでとま~様々。
今日は小さい子たち(園児かな?小1くらいかな?)のチームと、コーチらしいおにーさんが数人でした。
子供たちはおにーさんの周りに群がってしっかり話聞いてます・・・えらいのぅ。

周りにぐるっと張ってあるネットの数十センチ脇を通れるので、中の人たちの声がよく聞こえてくるのですよ。
そこで聞こえてきたおにーさんの声。


「~~だぞ。わかったな?」


「わかったやつは手を上げろ!」

「わかったやつは足を上げろ!」

「わかったやつは寝ろ!w」                    Σ(゚∀゚;

「わかったやつは立て!ww」                ハヤッΣ(゚∀゚;;;


最初はドスきかせた声だったおにーさんだけどしまいには語尾が笑ってた(笑
そしていちいち実行する小っちゃい子たちがかわいかったw
キャーキャー言ってたしww
おにーさん子供たち乗せるのうまいな~。
私には絶対できない芸当w

と、ちょいとほのぼのしたのでしたw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

