ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


新年

Posted by きみ on   0 comments

あけましておめでとうございます。

年が明けてから10日近く、おとといには七種粥も食べちゃいました;
新年の更新遅すぎっ!今年もマッタリマッタリなのか自分っ!
・・・とはいっても、マイペースが一番かなーって気もするので多分きっと2008年もこんな感じでしょう(笑
何はともあれ、今年もこの変な人にお付き合い頂ければ幸いでございます(_ _*

今年のお正月は例年になくあくちぶに過ごしてました。
1日に近所の神社に行き、2日は市内の大きい神社に行き、その後も都内の超有名神社を回ってたり。
おみくじ何回引いたっけ(笑
どんな内容でもすぐ忘れちゃうんだけど、凶っぽいことはどれにも書いてなかったのはとりあえず嬉しいw

そろそろ世の中的にも普段の平日と変わりない感じですね。
お正月気分なんてもうどこにもないみたいな。
あちこちのお店のバーゲンセールと、遅いお正月休み中のお店のシャッターと、ところどころにまだ飾られてる門松なんかのお正月飾りくらいでしょーか。
・・・書いてみると結構あった。
でもそのうちそれもなくなってくんだろうなーと思うとちと寂しい。
冬至は過ぎたけど寒さの本番はこれからで、夜自転車を漕いでたりするとチョー寒いんだろうなぁ~;
冬は空の色も薄いし、葉の落ちてる木は多いし、これでお正月の飾りがなくなっちゃうと景色に色が乏しくて寂しさ倍増ですよ。
でもこの冬はまだ風邪をひいてません。
なにげに狙ってたので、とりあえずの目標はやっぱこれです。
今年の冬は風邪をひかないように気をつける!ひかずに乗り切る!p(`・ω´・ ;)
皆様もご自愛くださいましっ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

