ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


なかなか充実

Posted by きみ on   0 comments

連続だけどまたROのお話。

5日ほど前、私もやっとホムとの親密度が上がった~w
まだ気まずいけどさ・・・
でも相変わらずLvは低いなぁ・・・。
最近は頭装備の材料集めとかでハンタばっかり使ってたからケミは全然動いてなかったしね。
その分ハンタでは結構経験値もレアも稼いだけどw

修道院に1時間でこんなのとか。
クリプは違うけど・・・
ちなみにマントはsなし。お約束。

最近ちょっとしたレアげっとが続いたのでカウボーイハット買おうかなーと思ってたんだけど、ウェスタングレイスが安かったのでそっちを買って自作することに決め。
作るほうが楽しいしw
3日ほどフェアリーフ狩りまくり~。
でもトンボが痛かった・・・。グリフォンも痛かった・・・。
軟らかい草の葉を集めに来てるのに、こんな微妙なのが出たり。
Σ(´Д`;)
ビレタは売ったけど、これは売れなかろう・・・と思い露店にすら出してません。
プロで売れずにどんどん値下がってるの見てるんだよね・・・。
ということで倉庫のcコレクションに追加されました。

予想より早く必要な数は集まったんだけど、WGが値上がり始めたりでちょっとショボー(´・ω・`)ーン。
だがしかし!
溜まり場仲間の協力により安めに発見。
無事に昨日カウボーイハットが完成しましたとさw
やっぱカウボーイにはタバコだ!

あと昨日はPTにケミで参加して騎士団へ行ったり。
やっぱりVITと組んでの狩りは楽しい。
っていうかケミのPT狩り楽しい。
もともとないPスキルが更に鈍ってるので、色々考えずに回復に徹するのがプレッシャーもなくていい感じ。
ほんとに回復しか出来ないのでちょい心苦しくもあるんだけど・・・。
しかも相手がVITでないと高い効果は得られないという・・・。
Lvの問題でPTを2つに分けたらPOT投げられるメンバーも限られちゃってショボー(´・ω・`)ーンだし。
同盟組ませてもらっとけばよかったかなぁとか思ったりも。
まぁ、許可出たらの話だけどw
そう、もしまた行くなら青ポも忘れないでちゃんと持ってくようにしよう。
仲間のSP回復できるのはケミの長所だしね。
魔剣が強敵でありました・・・
ちなみにこの時の狩りではケミのベース経験値20%上がってました。
青ポ自作のためにもLv上げないとな_| ̄|○

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

