ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


しんしんと寒い・・・

Posted by きみ on   0 comments

今日は散歩がてら出かけて某古書店に寄ってきました。
2週間ぶりくらいだったんだけど、ちょうどよくセール中。
結構長居して気になる棚は全部見てきた(ぉ

いつ行っても思うんだけどCDの棚が見づらいなぁ。
本もCDも同じ棚だけど、私の目線より20cmくらい上まであるから、ビニールに入ったCD(の背表紙)は照明が反射して見えない(-ω-;)
かと思えば膝上の高さにもずらっと並んでて、そこのCDはしゃがまないと見えない・・・。
洋楽の棚だとちゃんと文字読まないと誰のかわかんないのに~。
下の棚は斜めにするとかしてくんないかしら。

と、散々見て回って戦利品は本3冊。
CDは掘り出し物なかったなぁ。
前に書いた本が見つかったのが一番ラッキーだったかな。
一緒に買った漫画2冊は読み終わったので、そろそろ本命にとりかかります。
感想は気が向いたらでw


Deep River

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

