ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


ぶーん

Posted by きみ on   0 comments

ちょっと前に見かけた“ブーン”な人。
あぁ顔文字登録してない;;
忘れないうちに載せてみよう。

ぶーん

ちなみにこのブレまくった輪郭のまま、つつーっと滑るように移動してた。
足とか腕とか動かなくてこのまんま。
この人はテコン系?だったけどその後臨公広場で見たのは廃wizさん。
他の人と話してたみたいで動きは確認できなかったけど、同じようにブレまくりの輪郭。

これは一体なんぞーや??

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

