ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


新キャラ仲間増殖中

Posted by きみ on   2 comments

新しく作ったノビは、スパルタのおかげでその日のうちにマジシャンに転職。


おおきく振りかぶって・・・

マジは猫背ですね


タヌキ狩りの最中には禿に遭遇したり・・・。

このHAGE!

ある意味お約束なんだけどww


ソロではFWの特訓。
フローラ狩ってたときたまに遭遇する赤いも相手にとか。

200709screenlisa082-S

どうやるかは大体知ってはいたけど、慣れるにはなかなか時間が要る・・・。
赤いもは足が遅いから私みたいなのの最初の縦FWにはいいのかも。


新キャラ作ったのがほぼ一緒の○尺さん(のアコ)と、その後タ○さんの新キャラのガンスリも加わり、しばらく3人で狩りに行ったり。
場所はたいてい土精さん。
超うまうまw

ぴょーん

土精さんノンアクティブなのにやたらと事故る私(・ω・`。)
このあわてもんが!という心の声がディスプレイの向こうから聞こえるよう・・・。
しかしまだまだ修行中なのです!(*`ω´)
まだ上達するのです!(*`ω´)
・・・という予定なのです!(*`ω´)=3


その後更に○うさんが新キャラで復帰。

スピングラスで?


新キャラ仲間が4人なりました~。

でもまだまだ4人での公平狩りはしてないから、それが楽しみだなっとw


あとはなるべく早くヒルクリとテレクリげっつが個人的目標。
ビタタcを求めて蟻地獄に何回か行ってみたけど全然出ない・・・。
まぁ当たり前なんだけど。
買うんでもいいかなーと思い始めてるところ。
しかしさっきも2.9Mと安く売ってた(らしい)ヒルクリを買い逃す;;;
ちょうどよく安く売ってるのに出くわすのも難しい・・・。


ちなみに装備はプリのを流用。
イミュンマフラ、エギラシューズ、イヤリング、オペラ等々。
杖は最初QDロッドを使ってたんだけど、ステもまだ完全INT振りだしと思って店売りのINTサバイバルロッドを買ってきて使用中。
INT+2、MHP+300の優れもの♪
服はプリのセイントを使えなかったので、コレクションの中のロッダフロッグcを使って蛙ロングコート作成。
そのうちプパロングも作ろう。
○尺さんにとんがりを借りてるからそっちも自分のを作らなくちゃ。

Comment

まっくろ? says... ""
ラグナを楽しんでいるようで何よりですな~

継続課金、お願いしますね!^^
2007.10.09 19:35 | URL | #- [edit]
希実@寒がり家主 says... ""
楽しんでますよ~。
4人公平狩りにも行けたしw
しかぁーし!継続課金はないですなww
今まで通りの“たまーに課金”が継続する予定です(笑
2007.10.10 13:12 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

