ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


ここ半月ほどのRO生活

Posted by きみ on   0 comments

GWも今日で終了なのであります。
最終日の今日は見事に雨。一日中雨。
でもこの季節は雨でもなんとなく気持ちいいな。


先月末からまたROにぷち復帰中だったりします。
今回はハンタ・ケミ垢。

リヒタルゼンパッチで生体Dなる所ができているのは知ってたので、下調べもせず行こうとしました。
リヒをくまなく歩き回ったにも拘らず、入り口が見つかりません!
クエストしなきゃいけないなんて人に聞くまでさっぱり知らなかったよ(´・ω・`)
さぁクエスト開始しよう、と思っていたところで会ったおでこの人にクエストに付き合ってもらい、更にそのまま生体Dに突入することに。
がくぶるでした。・・・というか7回南無。
正確な敵の数調べる気にもなりませんね
それでも経験値は+。非公平ですいませんでしたおでこの人。
血柱上がってても死ななくてよかったよホント・・・。
さすがVITだなぁ。

更にケミでホムンクルスを作ってみようと思い、またしてもおでこの人にクエスト手伝ってもらったり。
目的のホムが出るまで1Mくらいかかるかもって聞いたけど、とりあえず1回くらい自作のエンブリオでやってみようと、1回分の材料を買う。
ファーマシー! → ウナのエンブリオ1個獲得
調子に乗って、コールホムンクルス!
むほw
羊キタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!
羊が欲しかったのです。ワーイ♪

あとは、前にも入り浸ってたとあるGの溜まり場へ行って、そこの人とマッタリしたり狩りしたりしてます。
Lv低めPTでカタコンとか。
ケミの身ではPPの回復に徹するしかなくて、ひたすら逃げ回ってました。
せいぜい借りたヒルクリで共闘入れるくらいですか。
だけどケミでPT狩りも楽しかったw
カタコンでがくぶる

人数多めでジュピロスやらゲフェニアも。
ジュピロスなんて存在すら知りませんでしたよ。
そして30分も保たずに全滅とか。
あっという間に湧くし囲まれるしぼこられるし、オッソロシイとこだった・・・。
喋る余裕ナシ

ゲフェニアのが楽しめるとこではあるかなぁ。
こっちでも全滅したけど(´・ω・`)
偽天使の存在をすっかり忘れてて影矢持ってかなかったから、今度行くことがあればと思って、ソロでは影矢を集めに行ったりもしてまふ。
溜まり場の人たちが人たちなので、やヴぁい会話をしてたりとか(ぇ
ここ数日は頭装備作りに凝ってたりも。
狩りに飽きるので(笑
まだミスティックローズしか作ってないけどね。

・・・まぁ、この2週間ほどのROはこんな感じですかな。
長くなっちゃった。
まぁまた気が向いたらROのことも書きます(`・ω・´)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

