ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


買い物多し!の課金期間終了

Posted by きみ on   0 comments

またしても前回の日記からひと月近く経ってますね。
・・・だめじゃん私_| ̄|○

ログインしたりしなかったりとマッタリやっていたら早々に課金期間切れてしまいました・・・(笑
なので前回日記以降のことでもSS見ながら書こうかと。
といってもログインしてない日も多かったし大したことはしてませんがー。


1回か2回しか行ったことのなかったアユタヤDをリクエストして行ってみました。
↓SSを見てわかる通り、入った途端にボスに遭遇してなむってます・・・。

ハジメマシテBOSSさん・・・

読み込みが終わってマップに出たと思ったらもう襲い掛かられてました(・ω・`。)
しかし硬い硬いプリさんが一時避難後に救出してくれました(笑
その頃にはボスさんはどっかへ飛んでましたがw

その後も硬いプリさん先行でどんどん狩るのですが、たまにMHにも遭遇するわけです。
そして硬いプリさんは嬉々として飛び込んで行かれるわけです(笑

「うほ」

↑すでに私の画面内におられません・・・。
そして追いかけて必死で殲滅・・・。
↓その後の感想。

←必死疲れ   余裕の味わい→

さすが硬い人は違う・・・!w
血柱上がってたのに(笑


課金中はソロのことが多かったので、効率とかは二の次で好きなとこ行ってました。
(だってみんなログインしてないんだもん!w

いつもだけど、ソロでどこへ行くか決めるのは結構単純な理由です。
基本は普段(PTでも)行かないところ。
毎回思いつきで決めます。
が、たいてい物欲がからんでます(笑

「いつかはQMCとかも欲しいな~
 コンポジと言えば昔ローグで出したことあったな~
 サンダルマン要塞懐かしいな~
 昔羽根で遠足に行って寒いジョークで凍りまくったな~w
 コンポジまた出ないかな~?w」

と、サンダルマンの東へ行ってみたり。

サンダルマンは過疎マップなのでグリフォンにも遭遇するわけです。
フェアリーフ狩りのときにも何度も遭遇したけどグリフォン強いよ・・・。
ちゃんとアンクル置いててもなぜか引っかかってくれなかったり(・ω・`。)
ハンタ暦もそれなりに長いのでアンクルにも結構慣れてるんだけどなぁ。
なぜだか横一直線に

       アンクル   アングリフォンクル

で攻撃してても次のアンクルにかからずすり抜けてバッサバッサと襲ってくる・・・;
おかげでぐるぐる逃げながらアンクルを置く事態に。

とりあえずグリフォンでかい

まぁなんとか倒せたからよかったんだけど。
あれはなんでだろ?単にラグ?体感的には重くなかったんだけどなぁ。

結局2・3回通っただけじゃコンポジなんて手に入らずw
代わりに手に入ったのは・・・

しょぼい(・ω・`。)

子犬HB_| ̄|○


前回か前々回の課金で出したフェアリーフcやら今回出したsシューズやら、こまごまとした物が地味に売れたので、闇タイツも作ってみました。
武器にお金がかかるハンタなので、防具は+4で十分!とか思ってたりします。
・・・武器に費やすと過剰防具なんて買えない、とも言う。
そして相場を調べてみたところ、+4闇タイツの完成品は1.5mほどなのに対し、材料のタイツとバースリーcをあわせても700kしないくらい。
エルなら倉庫にあるしこれは自作しかないっぺさ!!
ということで闇タイツ作成(`・ω・´)
少しはPTでも使えるハンタに近づいたでしょーか!?

特化武器は中型・大型アバしか持ってないけど、2つ持って行ってこまめに持ち替えすればかなりいい感じになることも実感。
小型が多いところだと少しイラッとするけど、小型で痛いmobって少ない感じだしまぁいっかなーと。


後半は伊豆4Fに篭ってました。
この課金中一番通ったかも・・・。
次は水鎧でも作ろうかなーと思ったりしてw
相変わらずBOTも多いんだけど・・・。
ソードフィッシュcが欲しいのにソードフィッシュのWBでぼこられるセツナサ(・ω・`。)
たまにBOTがあからさまになすっていくやるせなさ(・ω・`。)
それにもめげずに通ったものの、レアなんて出ないこと出ないことw
ミスフロくらい(笑



他にもおもちゃ行こうとルティエに入ったらエラーで落とされたり、それ以降ハンタを起動するとエラーで落とされるのでクライアントのアンインスト→再インストしたり、オシリスとガチってみたり(負けた)、アインのDできつーい目に遭ってみたり。
と、今回もそれなりに色々ありましたw
(後半かなり息切れしてるのは気にしない方向で・・・

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

