ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


The Signクエ終了

Posted by きみ on   0 comments

The Signクエストの続き。

スクサマと大量の罠と白ポを持ち、いよいよGH最下層へ。
古い公式ガイドと首っ引きで最下層への道を進む・・・。
っていうかWPの行き先間違ってるよ公式ガイドヽ(`Д´)ノ
全然違うとこに出たじゃないか・・・。
とかぼやきつつどうにか窓手くんとこんにちは。

窓手くんにがくぶる

あぁこわい。
でも罠があったら楽勝かもしれないと思った。
美味いし。
はるか昔に来たときより横湧きがあんまりないし。
今度はソロで狩りに来ようかと目論見つつ次へ。

アノリアンマップでは全くアノリアンに会えませんでした。
真ん中のWPへノンストップでまっしぐら。
まぁそれはそれでいいんだけど何となく拍子抜け。

そしてごつミノさんマップ。
マップのあちこちをそれぞれ何度も回らないといけなくて面倒な・・・。
人もほとんどいないし基本はテレポとダッシュで振り切るんだけど、どうしても邪魔なとこにいるごつミノ一味は1匹ずつアンクルで倒して進む。

鼻輪よりクリプください

地道に取り巻き引き剥がせばごつミノさんも普通に狩れることに我ながらびっくり。
アンクルって素敵(*゚∀゚人)

でもさすがに白ポがピンチになり・・・。

がくがくぶるぶる

危ない橋を渡ってみたり。
そんな甲斐あって、最下層へ来た目的は果たせました。



持ってったLv4武器はスクサマだけど、クリック回数は4~19回でした。
少女の日記にしなくてよかったw

それから更に、
チラリズムなおねーさんから何かもらったり

チラッ・・・(´ム`*)

GH最下層よりがくぶるなひとときを過ごしたり

こえええええええええ

経験値もらったりして

これが

こう

一度手に入れたThe Signを



あっちに預けこっちに預け、それぞれ数時間おいて取りに行き、本式のThe Sign入手。

かくとく・・・

長かった・・・・・・。
足掛け9ヶ月ほど?
このあとまた経験値もらって、更にゲフェニア入場アイテムも入手。



The Signは早速使ってるけど、ニンクリつけるより与ダメは少し上がる感じ。
ちょうどDEX繰り上がるならニンクリなのかなー?
今はソロならククレクリプとテレクリ、PTならThe Signとニンクリの組み合わせで使ってることが多いかも。

あとはそのうちゲフェニアにも行ってみたいなぁw
少人数じゃ全滅しそうだけど(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

