ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


RO日記の画像修正

Posted by きみ on   0 comments

これまでに書いたRO日記で、内容とちぐはぐな画像が表示されていたのを修正しました。

珍しく自分のブログを見直してみたら、後から書いた日記に使った画像が前の日記に表示されててびっくり。
なんだこれーと思ったら、SSのナンバーが同じだったのです。
ROの課金が切れて一度整理した後にSSを撮ると、PC内には同じナンバーのSSが複数存在することになるわけで・・・。
このブログに載せる画像も、ファイル名は撮影時の「screenlisa○○」の形のまま使っているので、同じ名前の後からアップロードした画像が前からある画像に上書きされちゃったみたい。
編集後の画像はRO課金時期によってフォルダを別にしてるから気付かなかった・・・。

これからはファイル名に日付も加えて保存することにします。
紛らわしいことになっててすいませんでした(・ェ・`=)

書いて時間が経った自分の日記は、読むと「ムギャー!」ってなるのでほとんど読まないんだけど、全く読まないのもダメだなぁと思いました(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

