ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


空気が爽やかで気持ちいいのです

Posted by きみ on   0 comments

屋根よーりーたーかーいーこいのーぼーりー。
今日も快晴だー。気持ちいいぞー。
子供の日だー。端午の節句だー。
我が家には関係ないけどー。

・・・さて、なぜ私が関東にいるかというと。
諸事情により新潟行きは中止になりましたとさ(´・ω・`)
がんばって6時に起きたのにね。
行ってきますとか言っといて恥ずかしーね。
まぁその分昨日はランチ食べに行ってそのへんぶらぶらしてきましたが。
そのあとお茶もしてきましたが。
でも前から欲しいと思ってた服は今回も買わず。
もうちょっと様子見るよ、うん。
売れてくれるなよ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

