ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


2006年最後の日記

Posted by きみ on   0 comments

気づけばもう2006年も最後の日。
しかも残り1時間もありません。
早いですなぁ・・・。

今年の年末は、わりと穏やかに過ごしてました。
喪中なので年賀状も考えず、大掃除も今月中旬にあらかた終わらせたので楽に。
大晦日の今日はさすがに料理作りとかバタバタしてましたが。

今年は作り慣れてるはずの金団を微妙に焦がしたのがショック。
探し物してる間、空のお鍋を火にかけっぱなしだった_| ̄|○
火点いてないと思って裏漉ししたサツマイモを入れたらジュゥ・・・(つД`)

さて。
今年は私にとっては色々あった年でした。良くも悪くも。
色んな人に迷惑かけてお世話になった気がする。
でもどうにか無事に年越しができるって、なんか幸せかなぁとか。

願わくば来年も無事に過ごせますように。

ここ読んでくれてる人にも、お世話になりました。
来年もよろしくお願いしま~w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

