ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


ひとまず終了

Posted by きみ on   0 comments

17日でROの1ヶ月課金が終了しました。

・・・はやっ。

とはいえ、86だったハンタが88にはなったw
AGI先行で育ててたんだけど、もうちょっとATK欲しいなーと思ってずっとDEX上げてきてたハンタ。
やっと追いつき、AGI・DEX共に88に(´ω`*) 88って微妙だとか言っちゃいけません・・・。
でも狩り装備+集中込みだと@1でAGI繰り上がるんだよねたしか・・・。
Lv上がってからステのSS撮ろうと思って忘れちゃった(´・ω・`)
多分次Lv上がったらAGIにいっこ振らねばナラナーイ。

ROでのほとんどの時間をマッタリと溜まり場で過ごしてたから、あんまりROの現在を体験してないような気がしなくもない・・・。
けどまぁ、アニバーサリーな雰囲気は少し体験。
と言ってもクリスタルを見かけたら殴るくらいですが。
たまにはこんなのもあり。

瞬殺されるクリスタル・・・

改めてSS見ると、素手殴りしてる自分がバカみたい(笑
BBしようよ(笑


ROの中ではものすごく久しぶり~な人にも会えたりもした。
密かにアコガレている身としては「はにゃ~ん・・・(*´∀`)」って感じ(どんなだ
久しぶりでも相変わらずな感じってなんか嬉しいよねw
っていうか私の課金切れる直前に入るなんてひどいよ(笑


そうそう、期間中にやってしまおうと思ってたThe Signのクエスト。
まだ第3部の途中です_| ̄|○
終わりませんでした・・・。

最後の1週間にみっちりやればできそうではあったんだけど、泊まりで人が来たり、ROする気分じゃなかったりでログインすらしなかった日もチラホラ(笑
最終日には人に付き合ってもらってかなり進めたんだけど、さすがに終わらずw

一番大変だったサンゴも、くれる人がいたり、ペノ狩り手伝ってもらったりでどうにか露店買いはせずに済みました。
というか、手伝ってもらっても「これなんてスパルタ?」的イッパイイッパイな狩り・・・。
いあ、ソロとは全然違う意味で(笑
会話?ナニソレ?(笑
ソロでも何度かペノ狩りに行ったんだけどもねぇ。
当然Fleeが足りてないので出会ったらDS連打で即殲滅なわけですが。
2極ハンタには辛かった・・・。
50%ギリギリまで白ポ搭載して行くも、30分持たないという(笑
協力してもらわないと確実に買うことになったなぁ。
みんなどうもありがと~。

あと大変だったのはニブルへ行ってはウンバラへ戻され・・・を繰り返したりしたあたりかな。
全く何度ダイブしたことかw
って、時間切れでまだその途中なんだけど(笑

とりあえず、アレですね。
The Signクエストはお金と手間がものすごいことを実感。
ハンタの所持金がせつないことに・・・。

これが
ハンタにしてはお金持ちー?

こう
微金持ちー(´・ω・`)

移動費しか使ってないのに・・・。
まぁ普通に狩り行く時の移動でも使ってるけど、収集品売って少し補給もしてるはずなのになぁ。
辺鄙なところに何度も行かされると大変だ罠ってことですかー。
・・・って、クエスト終わってないからまだ使うんだ_| ̄|○
ぁ、クエスト中にNPCにぼったくられたのもあるか。
それにケミで黄金の金敷買ったりもしたから、450kくらいは使ってるのかな・・・。
あとはソロでペノ特攻等に使った白ポ代・・・。
キャー考えたくなーい(笑
クエストごときにこんなに使うなんてーw
まだできてないけど、The Signにそれだけの価値が果たしてあるのかっ(笑
次回課金時のお楽しみができてしまった(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

