ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

We are REDS!が合言葉

Posted by きみ on   0 comments

祝・レッズ初優勝なのですよ。

妹の影響でサッカーは好きなのですが、Jリーグは試合があった時に順位を気にするくらいだったり。
日本代表の試合だと燃えるんだけど(笑
というにわか?サポーターな私ですが、今回はわーわー騒ぎました。

こんなのもあったし。
↓どっかで記事にもなってたビラ
1/10,000枚

赤いものなかったから掲げなかったけど(笑

駅の近くにレッズサポーターの間では有名な居酒屋があるんだけど、その店内にはワイドTVが設置されてまして。
私もいつも通る道なんだけど、
「あぁ、今日試合あるのね」
なんてすぐわかるくらい試合の日は賑わってます。
というかお店から客がはみ出して、外の道にまで即席テーブルセット作って(ビール瓶のケースで!w)商売してる日も・・・(笑

私は家でローカルTV局の中継見てたけど。
NHKの中継って盛り上がらないんですもの!
試合は無事に3-2で勝ち、優勝~ヽ(´ω`*)ノ

こりゃー力(リキ/居酒屋さんの名前)のあたりは大変な騒ぎだろーねーなんて能天気に話してたら、実際 えらい ことに
嬉しいのはわかるけど・・・熱くてもそれなりに行儀がいいのがレッズサポーターじゃなかったっけー?なんて。
でも暴動とかまでいかなくてよかったのかな。

まぁ、なんにしろめでたい。14年目で初だし。
優勝記念セールでも覗いてこようか。
すでにちょっと出遅れてるけど(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。