ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


ぐるぐるメガネも調達したのに・・・

Posted by きみ on   0 comments

今度ROに課金したらやってみようか、と前から思っていたことがいくつかありまして。
その1つが2次職の追加クエストスキル取得。
特にケミの属性POTを作ったり使ったりしてみたかったので、メモメモしておいたクエスト概要を見つつ、ハンタでアイテム集めの旅に出ました。

カビ狩りに時計2Fへ行ったら、存在をすっかり忘れていた本にかじられまくったり、
ジオ狩りのために手負いの虫を連れ歩いたり(こうでもしないとどこにいるやら・・・)
BOTとコンニチハしつつ人魚狩ったり・・・。

全部のアイテムを用意し、さぁクエストしよう!と勢い込んでジュノーへ。
OWNには9時方向のモンスター研究所内のNPCって書いてあったんだけど、モンスター研究所ってどこ!?
モンスター博物館かバイオテクノロジー研究所しか無いみたいなんですけどー(笑
とりあえず両方の内部を歩き回るも、目当てのNPCピースリーク氏がいない。
途方に暮れかかった時、NPCの座標もメモメモしてあったのを思い出し、それを頼りに建物探し・・・。
その甲斐あってやっとピースリークを発見。
フツーの建物じゃん(笑

で、話しかける。
・・・?
話しかける・・・話しかける・・・話しかける・・・・・・。
???
選択肢も何も出ない。
おっかしーなぁと思いながらメモメモを見返してみる。
と。
目に入るジョブLv40以上の文字。
私まだ31・・・・・・_| ̄|○

今回の課金期間での習得は諦めた・゚・(ノД`)・゚・
というかそもそもハンタばっかりでケミ上げてないや。
G入ったらPT狩りが楽しいからいいんだけど~。

半年振りに私の庭FD2F・3Fへ行ってみたんだけど、やっぱりBOTは健在でした。
横殴り・ルート・大量のムナボン押し付け。
まー酷いいつも通り(笑
3Fの池にはすごい数のムナボンが溜まってた。

いくらなんでも多い

一時撤退後においしく頂きましたw

属性POTは無理だったけど、また別のクエストやってみようかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

