ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


久々RO日記

Posted by きみ on   0 comments

冷やし中華RO始めました。

金曜の夜に課金してログイン。
メッセで話していた2人とまずコンバンハ。
ここで早速PSからG加入要請がくるものの、前から別のGに入ることになっていたので辞退。
要請→辞退→要請→辞退→要請→辞退→要請→辞退→要(ry
ヽ(`Д´)ノ

んで入る予定のGの人ともコンバンハ。
・・・かと思いきや

(゚台゚*)

いきなり飛んできたww

挨拶代わり

どうやら私の周りではG入ってないと加入要請がいの一番に飛んでくるのが普通らしい・・・(´・ω・`)

まぁとりあえず無事にGに加入。
メンバーのみなさんよろしくお願いします。といってもここ見てる人は少ない(笑

そしてマッタリする暇もなく8人PTでタナトスへ。
半年振りに動かすキャラでこれはナカナカぷれっしゃーデスヨ。
今回も予習をせずにログインしたので敵の特性とか仲間の新職の特性とかサッパリだし。
聞こえてくる効果音が、敵から聞こえるのか仲間が出してる音なのかもわかりませんでした(笑
とりあえずエフェクトが派手でいいなぁとは思ったけどw
2極ハンタは地味だーーー。

そしてイッパイイッパイながらも数で押して狩りまくる。

eROメガネで梟さんコンニチハ
※クリックするといいかもしれない。

もちろん、個人的には余裕なっしんぐ状態です・・・。
そんな感じで狩りまくるものの、

。゚(゚ノД`゚)゚。

なぜか後衛なむ(´・ω・`)
タナトスおっかないデスネ。
でもやっぱり大人数PTでの狩りはトッテモ楽しかった(´ム`*)

昨日も監獄へ行ったり溜まり場でマッタリしたりで、久しぶりのROを満喫しました。ハイ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

