ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


秋ですか、秋ですね

Posted by きみ on   0 comments

気づけば秋真っ盛りな感じの日々。

秋刀魚がおいしいです。秋刀魚大好き。

今年は気温が高い方だって聞いたけど、それでも夜はかなり涼しい。
もう涼しいというより寒いに近いかな・・・。
気をつけないと起きたとき喉が痛かったりします。
季節の変わり目は要注意や・・・。

たまに半袖の人を見かけるのが不思議。上着も持ってなさそうなのに・・・。
私からするともう長袖が当たり前です。
出かけるとたいてい帰りが夕方以降になるのでしっかり上着持つし。
首元が開き気味の服なら綿ストール持ったりもします。
首が寒いと風邪っぽくなるんだよね。

・・・つまり荷物が増えます_| ̄|○

もっと身軽に歩きたいぜ・・・。小さいバッグで・・・。




そして最近はなんだか、とある人の思うツボにはまっていってる気がしていたり・・・。
微妙な悔しさでイッパイです。
・・・と本人に言うと余計に悔しいだけなので言いません。
天邪鬼バンザイ。




そうそう、昨日だったか「間違いなくSだよね」と言われました。もちろんリアルで。

S認定キタ━(゚д゚)━!!

私のことを天然とかMとか誤解している方がいるようなので書いておくwww
ここぞとばかりにwww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

