ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


フラメンコに圧倒される

Posted by きみ on   0 comments

今日(20日)はちょいと近場のお祭りに行ってきました。
お祭りっても、色んな国(主にアジア)の料理を食べられる屋台が出てたり、同じくあちこちの雑貨が売られてたりするってお祭り。
天気良くて、湿気もあるにはあるけどそんなに酷くもなくて、夏らしい気持ちの良い日だったな。
なんだか小さい頃の夏休みを思い出すような。

タイ料理目当てに行きたがりつつ来てなかった妹も呼び出し、2人でそれぞれサモサってのとケバブサンドを食す。
結局タイ料理食べてないぞとか思いつつ。
まあまあんまかった♪
サモサとってもすぱいしー(*´∀`)

で、数日前に夏物最終セールで入手した服を着ていってたんだけど、帰宅直後、目ざとい母親に見つかる。
別に隠してもいないからいいんだけどさ。
服に関しては妹より目ざとい・・・。
「あら○○(←私の名前)、その服見たことない。おニュウ?見せて見せてー」
とノーテンキに言うのでその場で脱いで渡す。
部屋着に着替えて戻ってみると、もうすっかり自分でも着てみたらしく。
「ねぇ○○、私これ明日借りようかな」
・・・またか!Σ(`ロ´;)
ちょっと変わった羽織り物だったので、変わった服好きな母親は着たくなったらしい。
さすがに女3人いると服の貸し借りもあるわけで。
でも私は貸す専門でどちらからもあんまり借りませんが・・・。
夏は露出がきびs(ry

果たして明日アレを着るのか?仕事にアレを着ていくのか?
となぜか私がドキドキしていたりする。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

