ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


気の抜けたコーラ

Posted by きみ on   0 comments

サンダルのすき間から足の甲を蚊に刺されましたよ(´・ω・`)

今週(先週?)はなかなか大変でした。
ちーとばかしやることがあってわたわたしていたのですが。
ちょうど台風が来てかなーり焦ったりもしたけど、それもどうにか終わり、今は少し気が抜けてたり。
そろそろ空気入れないと。

で、終わったらやろうと決めてたテンプレ変更を。
いや~、なんてサワヤカなんでしょ!私には作れない(笑
夏って感じだね!タイトル画像に雪が舞ってるのはキニシナイ。
細かいとこをチョイチョイ変えるのに2時間近くかかったけど、FC2のタグがなんとな~く解ってきたような気がする。
そのうち自作もできるかな?
去年の秋に作った冬用のがあるんだけど・・・。今度の冬に使えるように(笑

そして読書を我慢していた分、久々に本を読む楽しみを味わう(笑
本屋さんでぶらぶらと面白そうな本探すのって楽し~w
久しぶりに衝動買いしたりとかして。
まったり読んでるから時間かかってるけどそろそろ終わりそう。
読みたいと思ってる本がいくつもたまってるのでまた図書館でも行くかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

