ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんのかオラー

Posted by きみ on   2 comments

気付けばもう8月らしいです。
いつの間にそんなに時間経ったんだっけ?とか思ってしまいますが。

数日続いてた涼しさも終わるのかな?
夏のはずなのにあまり涼しいと、家に届く暑中見舞いハガキを見ても「いやぁ、暑くないので快適ですよ」なんてかわいくないことを心の中で考えちゃうんだよね(笑
自分宛でもないのに(笑
でも今日は少しだけ暑かった。
ちゃんと汗かいたし(ぇ

それはそうと、家の中で単調な作業をしていると、それなりに楽しんではいても外に出て自分で風を切りたくなるわけで。
気分転換にもなるしと買い物に出ました。
が、ふと思ったわけです。
自転車で片道10分程度だからと日焼け止めも塗らなかった私は負け組み?_| ̄|○
しかも帰ってからすぐまた出かけてるし・・・(ぁ

帰宅時、自転車置き場の塀の上にいたカマキリに携帯で眼をつけてみた。
体長約7cm。
携帯の画像なので色合いが変なのはしょうがない(´・ω・`)
なんだオラー
ぐるっと回り込むとちゃんと顔がついてきて笑ったねw
しかし塀のてっぺんで何してたんだろうこのカマキリ。

Comment

sika says... ""
暑中見舞い申し上げます
というかほんとに8月なのかというくらいに涼しいw
最近ROちょっとだけやってます
まったりしてばっかだけどw
2006.08.03 02:11 | URL | #mQop/nM. [edit]
希実@ぜーたく家主 says... ""
オーイ(笑
ROやってるんですかw
まさか復帰してるとは・・・。
まぁROはまったりメインでも十分なゲームだと思うしいーんでないかい?
ほどほどにならww
私が言うなって感じだけど(笑
2006.08.03 23:41 | URL | #3pXX5FoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。