ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の道

Posted by きみ on   0 comments

今日はとっても過ごしやすかった~。
暑くてむあっとして不快だった昨日とは大違い。

さすがに昨日は自分でも熱中症かと思うくらいクラクラしてた。
やばいかなと思ったのでお腹たぷたぷさせつつがんばって水分補給。
ぬるいくらいのエアコン(といっても除湿)効かせて、おでこにタオルでくるんだ保冷剤を当てて字と向かい合う。
寝るときも小さいやつを頭の下に敷いて寝てみました。
回復はしたけどものっすごい悪夢見た・・・。
あれはまじ勘弁して_| ̄|○

去年の夏も最近の雨が降る前とかも、もっと暑くてもうちわで乗り切ったのになぁ・・・。
ちっ。
ここ数日体調がイマイチだったから余計にきつかったみたい。
まぁあと4・5日もすれば治るだろうしいいんだけど。
夏こそ体調管理が大事だなーっと。

そして今日は5月でも中々ないような気持ちのいい日。
天気はいいけどカラッとしてるし、ほぼ1日中風がサァサァ吹いてて。
家の中にも風の道ができてた。
ほんとに生き返るーって感じがしたよ。

そろそろ梅雨明けだろうけど、真夏もこんな日が多いといいな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。