ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


 |ω・)

Posted by きみ on   0 comments

やあ。

約2年ぶりのブログ!



いくらなんでも放置しすぎやろって感じ?

とりあえず、マヤ暦も無事新しい時代を迎えたようだし、
一般の新年を前にひと書き。


書くことあまりないのは変わりないんだけどね。

Twitter始めたらそっちで呟けば事足りてしまうのよね。

なので久しぶりに記事を書いたからといってこれからも書くとは限らないのであった・・・。




しかしなんか懐かしい。この編集画面。

なんかこう・・・、ブログってものが少し古く・・・とまでは言わないけど、
時流に乗ってるぜ~感が全くなくなった気がする。

まあもともと自分ではそんなもの求めてるわけじゃないのでどうでもいいのだけど。

むしろ天邪鬼的には歓迎すべき?




さて、デスクトップ画像や表示物も少し変えてみたし、
気分転換にここのデザインも変更しようかな。

でもスタイルシートいじるの面倒だな。どうしようw






【追記】

結局ちょちょっとやってもた。

背景がウィリアム・モリスのを見つけてしまったのでこれは運命だろう(大げさ

ほんとはプロフあたりも手を入れたいけどトップ用の写真を作ってたらもう疲れた。

プロフ今度。



タグいじりたまにやると楽しいなー。

バグらなければ超楽しいなー。


だが大掃除&年賀状からの逃避なのは明らかだなー。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

