ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


寝ぼけ太郎

Posted by きみ on   0 comments

珍しく眠れないわ…。
寝てるような寝てないようなでこんな時間に;
普段は寝付きいいほうなのに。
明日(今日だけど)起きれないと困るな~;


本読みはじめると夜が明けそうだから自重してなんとなく携帯をいじるものの、いまだ音楽聴けません状態だしネットする習慣もないので暇つぶしにならないじゃん。
そいや電車でもぼーっとする派だ私。


あ~、こんな時間じゃ誰かにメールしようってわけにもいかないし。
というか特に内容も思い付かないし。

たまーに、無性に誰かと電話したいかもとか、メールしてみようかなんて思っても、連絡とりたいなって気分だけ先行してて全然内容なんて考えてない、ってことあるけど。
メールはともかく超電話嫌いのくせに電話したいようなってw
あれは人恋しいってやつですか。


しかし内容がないんじゃ連絡されたほうも困るわね。
普段あんま連絡とらない人相手なら尚更。
気にせずする人もいるんだろうけど、どうも私にはできないなぁ。
こんな夜中じゃなきゃ…いや、どーだろ。
ちょっと損な性分かもしれない。



…とかうだうだブログでも書いてみるかと打ってたら充電が切れそうに。
あ~コード持ってきて充電しながら寝ないと目覚ましが…。
おふとんから出たらまた目が醒めちゃうじゃないか…orz
寝たいよ~しくしく。





送信したつもりで1時間半経っていた…けどいいや送っちゃえ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

