ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


年末

Posted by きみ on   0 comments

今年もあと残りわずか・・・。

なんか今年はいつもより寒さがゆるく感じるせいか、年末って感じがあんまりしないんですが。

つまり・・・・・・大掃除が進んでない!

(泣




やっぱり慌ただしい年末。これからドタバタの予感。



この週末にやっとレコーダー買ってきて、早速あれこれ録画しております。

しかしなんて録画が楽なんだ!
VHSと違って頭出しとかしなくていいし、残り時間気にしなくていいし。
録りながら見られるし、時間かぶってもW録画できるし。

だから番組表見て気になったら「とりあえず録る」になってしまう。
HDD容量500Gのにしたんだけど、よかった320にしなくて。
前コレ!って決めてたのは320だったんだよね。
年末ってこともあってどこのチャンネルもわりかしいい番組やるから、丸1日ですでに80Gかもうちょい使ってるよ・・・。
見られるチャンネル増えたもんだからまた;

しかも!
なぜかNHKhiでは怒涛のイタリアもの特集?
見たい感じのが多すぎる~。
どんだけ容量食うか今から恐ろしい。
画質落として、残したいもの以外はさくっと見て消さなきゃなんねぇだな。





そして年賀状。
今年は親のは早めに作ったものの、肝心の自分のがまだだったりする。
いや、鋭意制作中だけど!
なかなか決まらない~。

そういえば今年の初めの、2010年分はどんなのやったっけ?と思ってこのブログ見てみたものの、結局載せてなかった。
自分ではわりと気に入ってたんだけど。
ということでものっっっすごく今更ながら去年のやつ(笑

PCだと見づらいので枠つけてみた。
真ん中の超余白はひとことスペースでした。
・・・ひとことじゃないか。結構書いた覚えが。


さて、今度の年賀状はどうなるやら。
またここへ載せようかしら?
でも文章入れるとあとで見たとき恥ずかしいからやっぱ迷っちまいますわ。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

