ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶらびあさん

Posted by きみ on   0 comments

TVが来ましたよ。
昨日の午前だと思ってたらなんと夜だったけど。
っていうか時間指定でわざわざ夜に頼んでたのでした・・・。
そうとも気付かず朝からガーガーふきふき頑張ってお掃除してたのでなにやら虚しくなりつつ。

考えてみたら、設置とか頼んでるのに夜って。
18時~21時って。夕食どきじゃん(笑

実際にはこれまたちょうどフィギュアスケートGPファイナルの最中にいらっしゃいまして。
しかも男子の小塚くんがフリープログラムを滑っているときに古いTVの電源が切られ・・・!
新しいので視聴復帰したときには小塚くんの出番は終わっていた・・・しくしくしく。
妹はちゃっかり自室に籠り携帯のワンセグで見ていたらしい。
にゃろーめ・・・。


まぁそんなでも無事に我が家にやってきたのはSONYのBRAVIAさん。
おにいさん?おじさん?がサッサカ設置して、初期設定まで全部済ませてくださいました。
ほんと早かったよしかし。組み立てから接続から設定から・・・。
それがお仕事なのだから当り前なのでしょうが。
なんとスマートな。
そんなおにいさん?おじさん?ありがとうでした。




その後は、画質が確かめたくて?フィギュアが終わったらさっそく映画『アバター』のDVD見始める人がいたり。

今日にかけてもいろいろ番組を見る。とりあえず見る。ザッピングしまくる。
そして
「なんか赤がピンクっぽく見える」
だの
「全体的に白っぽいような青っぽいような」
だのと不満を口にする面々。

不満があるなら機種選びから参加しろぉ~ヽ(`Д´)ノ

事前にいろいろ意見聞いたら面倒がって
「私はどれでも文句は言わないから適当に決めて」
とか言ってたの誰だゴルァ!

ぷんすか。

仕方なくちまちま微調整したらとりあえずは気にならなくなったようですが。
ふう。
と、ちょっとムッとしたりしたものの、映画とかドラマ見て「やっぱり綺麗だね」と言ってるのを聞くと、褒められてるのはTVなのに私がちょっとフフフな気分に。
おかげでこっちも操作はだいぶ慣れたわいねw
しかしまだ丸1日なのにもうこの横長い画面にも馴染んじゃってるのがなんか不思議ですわ。




さ、あとはレコーダーだ。
注文してたやつはまたしても完売してましただし。
しょぼーんだよまったく。
予定変更してTVと同じSONYさんにするかねこれは・・・。
年末入る前に欲しいようだし、機種選びしなおさなくては。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。