ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


収穫ナシ

Posted by きみ on   0 comments

1週間ちょい更新しないうちに、世の中では結構色々ありましたな。
世界情勢もなにかと不安定・・・。

がしかし私が書きたいことは!

日記に書かないうちに、サッカーW杯ドイツ大会終わっちゃったよよよ・゚・(ノД`)・゚・
グフッ・・・。
しかも決勝ではジネディーヌがっ!(←素直にジダンと言え

睡魔と格闘して半分以上寝ながら試合見てたけど、あれはショッキングな場面だった・・・。
一瞬「ぇ?何今の?」って感じ。
レッドカードを受けてロッカー(?)に戻っていく後ろ姿は切ないものがあったなぁ。
まぁ暴力行為をしちゃったわけだからあのカードは当然だろうけど。
賛否両論も原因の推測もあちこちであるみたい?
でも私的には、現役最後なのにジダン本人に悔いの残る試合になってたらと思うと(なってるだろうけど)、ほんとに気の毒。

ブラジルがサックリ負けちゃったり、アジア勢が全然勝ち残れなかったり、かと思えば日本人審判の上川さんが活躍したり、なかなか色々盛りだくさんなW杯だったね。



で。
今日は探さなきゃいけないものがあってショッピングに出かけたんだけど、帰りにまたおバカをしました。

帰りの電車で快速に乗っちゃったよままん。

うちの最寄り駅って各駅停車しか止まらないよ!ヽ(`Д´)ノ

やけに車内空いててるなーとは思ったけど。
走ってる間もかなりスピード出してガタガタいってるなーと思ったけど。
気付いたのは降りる予定の駅を自分(の乗った電車)が通過していく時でした・・・(´・ω・`)

私ナム。

結局次に止まった駅で降り、逆方向の電車に乗って帰りました(普通だね・・・
歩き回って疲れてた足が余計に重くなった気がした_| ̄|○

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

