ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラフラ

Posted by きみ on   0 comments


つくづくボーっ・・・とするより本を読むほうが落ち着く。

読みかけの本がないとほんとにソワソワと落ち着きがなくなる自分。

中毒か!中毒だな!活字に限らないけど!






ブログってものを何年かやってても、いまだに付き合い方がよくわかってない気がする。

距離のとり方ってやつ。



何をどういうふうにどこまで書くべきか?

どんなテンションで書くべきか?



そもそも、リアルな私として書いてるのか、きみとして書いているのか・・・。

自分でもわからなくなってきているぞ。ぞ。ぞ。



ひじょーに謎なことに、ネット上の私についているイメージって、リアルな私から見るに「誰だよ!」って感じになってて(笑

自分でギャップを感じつつ、その間をフラフラしながら書いてるんだと思う。多分。

今日はこっちー、こないだの記事はこっちーみたいな。

別にそれが苦痛だとかってことはないけど、なにか違和感を感じる・・・。



最近ROとか全然してなくて、きみになってる時間がないせいか?

リアル私度が高くなってきているぞ~。

い、いいのかなぁ・・・。我がブログながら(笑



一度引っ越しをしたときに、方針を決めちゃってもよかったのかも~?

けど、あのころはそんなこと考えてなかったもんしょーがないやね。

数年書いてきたのも間違いなく私だし、そういう点で不自然なことはなんにもない。


と、考えると、あっちへフラフラこっちへフラフラしながら書いてるこんなブログも、リアルな私がどーとかきみがどーとか関係なく、私が書いてることに変わりないじゃんってことにもなるのかな~?

うむむむ。



これは気負いすぎ?

細かいこと気にしすぎ?

A型にしても神経質すぎか?



もっとおおらかになりたいぞ~。


ということでとりあえずは気負わずこのまま続けてみるか~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。