ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


ぷちぶーむ

Posted by きみ on   0 comments

ハウスな音楽が気になっちゃうこのごろ。
これも一過性かなー?

YouTube動画ですっごい気になる曲があったんだけど、曲自体の情報がぜーんぜんなくて。
仕方ないので昔からよく覘いてる曲お尋ね掲示板で聞いてみたり、それをもとに検索しまくったり。
なにげにこういう探し物は好きなのだ・・・。
それにしても情報なくて参ったw

そして曲の正体を突き止めた!
その曲のオリジナルとリミックスが全部入ってるのはどうやらアナログ盤しかないらしく。しくしく。
目当てのバージョンはオムニバスCDで発見。
1曲のために1枚買うか悩むよなぁ・・・(ーー;

とか思いつつ他の収録曲を試聴してみたり、同じアーティストの曲を聴いてみたり。
聴いてて思ったのは、電子音がずっと続く曲はボーカル入りじゃないと飽きちゃうな~;
やっぱ基本ボーカルスキーなんだな、私って。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

