ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


田舎の夜はデンジャラス

Posted by きみ on   0 comments

■食事中、直上の電気傘から降ってくるカメムシ

私のご飯茶碗にストライク。
でもちょうど空だったからセーフ?



■飛行音「ブゥ~~~ン」を合図に放射状に倒れ込むお食事どき

倒れるのはお下りさんの私らのみ(慣れの問題)。
しかしカメムシの何がイヤって、ゴ○○リよりも人好きなところ。



■夜の電気傘は人気スポットなので、だんだんとカメムシ数増加

二乗三乗になるもろもろの危険。






きゃーすごい夜更かししちゃったわ!
みーんな寝てもーた。
私もそろそろ寝るか…まだ髪乾いてないけど…。


寝てる間にもどこからか侵入してくるカメムシのブゥ~~~ンの脅威があるので、なるべく頭もスッポリ隠して寝る日々を過ごす。
カメムシがいなければどれだけ快適なことか…(ノД`)゜・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

