ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


無料開放ですって

Posted by きみ on   2 comments

ROが無料開放というお誘いを受け、久しぶりに入ってみた。

プロの昔のポタ広場でなにやらめちゃ便利なサービスやってた。
桜もきれいだけど、天津の希少価値がなくなるよ~;
やっぱお花見は和風でないと;


で、最初に会ったのが懐かしい人。

既婚者です     正体はおでこで謎なハイプリさんです

しかしいくら久しぶりとはいえSS連写しすぎだ私。
でもさすがにSSのナンバリングが500とかなのは単に前回のデータを移し忘れたためです・・・。


なんとなくだべったのち、なぜかプリ2人でPDへ行くことに!
相変わらず成り行きでうまいこと持ち込むのがうまいわねおでこさん・・・!

老人ペア

なんかこのSSだと私がME撃ったみたいに見える(笑
もちろん私ではなくおでこさんがMEプリにccして出かけたわけだけど。

無料開放とかダンジョン転送とかのイベントのせいか、混雑っぷりがひどい。
それともアヌビスっていつもこうなのかしら?
でもまぁそれだとしても納得のおいしさ。
いつものようにテンパってじたばたしてナムってもかなりおいしいプリ91歳の春。

コロリ

あいかわらず回復と微妙なサポートとテンパるのとナムるのしかできないけど・・・orz
なにやらおいしく吸わせていただいたヨカン(゚ω゚)




そしていつもの?3人で騎士団へ行ってみたり。
3人ではこれくらいしか行けなかったけど楽しかった~。
騎士団は勝手知ったる感じで精神的に楽だったりも(笑
そのわりにテンパるんだけどもさ(´・ω・`)


ここでテンパり証拠写真投下。私ったらなんという自虐っぷり。

ごめんなさい

このとき2回血騎士に会ったけど、これは1回目のSS。
遭遇してまずSS撮ろう、としてお座りしちゃいましたの図。

しかもしばらく気づかなくて、本人は支援してるつもり
でも何もスキル出ないし動けなくてキョロキョロするだけだし;
もー毎度ながら自分のテンパり具合にしょんぼりした。




毎回ですか

そしてこのときもコロリ。
もはやこれがなくては私じゃないのだろうか。
勝手知ったるとこでこれって・・・;






そんな感じであっちゅーまの3日くらい。
そういえばプリ以外全く起動させなかったなぁ;
やっぱりプリが性に合ってるのかな?

Comment

なぎ says... ""
あらあら・・・いつのまにかROが無料開放の時代??
でも3Dに慣れてたせいか以前久々につないだときは
すごく操作しずらかった・・・

テンパるのとナムるのはキミさんのデフォのSkillなのであきらめましょうw
2010.04.01 10:11 | URL | #- [edit]
希実@ギリギリ家主 says... ""
>なぎさん

なんかお花見祭りとかで4日ほど開放されてたらしーですよ。
ROどころかMMOに全くタッチしてないけど、時代は3Dなんだろうねぇ…。
くるくるやってると酔いそうな(笑
そういやRO2とかも3Dだったっけ…はやってるのか知らないけどw

やっぱその2つはデフォですかね…。ってかパッシブLv10だよね(TT
まるでルカさんみたい(笑
2010.04.02 23:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

