ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


疲れた日

Posted by きみ on   0 comments

ついったーにも愚痴ったけど。

今日は従兄の結婚式だったのです。
・・・そのはずだったのです。

が。

朝、電車で親が招待状を見ると 10月11日(日曜日) と書いてあったという・・・・・・。


まぁ、特急に乗る前に気づいたのが不幸中の幸いですか・・・。
一気に脱力して、某駅構内の喫茶店でみんなでモーニング食べて帰った(笑

思うになんか・・・、えらい本気モードの予行演習だったなとw
そのわりに携帯忘れたりアップにした髪が一部ぽやんぽやんしてたりとか。だめぽ!


家に帰ってからは伯父夫婦が訪ねてきたりその前に掃除したりとあれこれ。
なんて忙しい日・・・;
そうこうしてるうちにマニキュアの先がハゲてきたりトップコート重ねたらヨレたり。
そこはかとなく指先にグダグダが漂ってしまったではないか。
せつないヽ(`Д´)ノ

とゆーわけで本番は明日なのでまた明日の朝がんばらねば・・・・・・。
もうちょい余裕ほしいから30分早く起きるとすると4時起きかwwヒィwww

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

