ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


なんだかな・・・

Posted by きみ on   0 comments

我が家に誰か呪われてる人でもいるんでしょうか。
今朝、母親の実家が危うく燃えるとこだったとか。
火元の隣家が全焼、うちの作業所と小さな小屋も全焼。
母屋はガラス割れたくらいで済んだらしいけど。
木造だし火が燃え移ってたらやばかったろうなぁ・・・。
母親の実家はお米農家なので作業所にはお米とかお米用の乾燥機があったんだけど、それもダメに。
運び出せるものは出したらしいけど(耕運機とか)、被害は結構大きそうな・・・。
でも不幸中の幸いなのは、怪我人やら死人が出なかったこと。
たまたま顔を見せに行った叔父が、火が大きくなる前に気づいたらしい。
保険の人が来るまであんまりいじっちゃいけないとかだそうで週明けてからだけど、もしかしたら片付けとかの手伝いに行くかも。
それにしても今月は色々あってなんかヤな感じ・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

