ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


bollywood music

Posted by きみ on   0 comments

いけません!
ウナたんがしおれてきました!
ということで書こう(笑

ここんとこインド音楽聴いてます。
インド映画に使用された曲とか。動画で紹介されてたのばっかだけど。
それらのPV見てるとどの曲もどんな格好でも海の中でも踊ってて笑えるw
みずの中でもキレのある踊り!w
さすがだインド・・・。そして濃い(見た目)・・・。
特に男の不自然なまでのカッコつけ方がすごいね!

でも曲自体はかなりいい感じ。
作り込んでるし、向こうの言葉の響きがなんかマッタリする。
スキャットというか、歌詞はないけどなんか気持ち良く声出してるところとか。
言葉わかんないからバラードは読書のお供にもなるw
サビがミョーーーにキャッチーなのは不向きだけどね・・・;
チョリチョリチョリ、チョリッチョリーとか;
あぁ頭から離れない、さらぁ~むなますてぇぇ~えぇぇ~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

