ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


小サイフ作ってみた

Posted by きみ on   3 comments

ちょっとそこまでとか荷物少なくしたいときに使えるかな?と。

2009061317343120090613173433

黒いのは最初に作った自分用。
チェーンの先に引っ掛けたりできるようにDカン(左の金具)付き。
中には小銭入れもありますよ~。


2009061317344220090613173436
2009061317343820090613173440

黄色いチェックは妹用。
風呂敷とサブバッグ作るとか言って買ってきた布を渡され(笑)
お揃いがよかったらしい。
そういや最近マドラスチエックが流行り気味?
これにはカードとか用に外ポケット、あとファスナーの終点?も付けてみた。


それぞれ作り方変えてやってみたけど、改良点だらけやなぁ…。
しかしこれ以上作っても必要ないという…。
作ったら母親の知り合いのおばちゃんたちにでも配ればいいのだろうか(笑)

Comment

まっくろ? says... ""
黒い方の模様が綺麗でいいな~。
俺も欲しいぞ!
2009.06.13 23:45 | URL | #JalddpaA [edit]
沢 says... ""
俺に材料が尽きるぐらいの財布を作ってくれw
2009.06.14 15:54 | URL | #x9c5GV3o [edit]
希実@さぼりがち家主 says... ""
>まっくろさん
なんとw
しかしこの黒い布は品切れなのでした;

>沢さん
てゆーかそんなに財布あってどうするとゆーのですか!w
2009.06.14 18:25 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

