ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


うっちー熱

Posted by きみ on   2 comments

WBCの決勝からひと月半20日ちょいほど経ち、プロ野球も開幕・・・。
余韻というかなんというか、ここ数年「日本のプロ野球見る気しねー;」状態だった私も、各チームの勝敗くらいは気になるようになってたり。
以前とちょっと違うのは、巨人とかどーでもよくて、横浜が気になるのです。
絶賛最下位驀進中の横浜・・・。
まぁ正確に言うと横浜の内川選手が気になる。アゴが特徴の内川聖一選手。
なにげに同い年ヽ(゚ω゚)ノ

WBC2連覇の直後に他のメンバーとTVに出てたけど、キャラが突出してた。
生放送中に「ブログ開設した」なんて言ってたので早速見に行ったらアクセス殺到で鯖落ちてたし(笑
それ以来、横浜の成績が気になる・・・うっちーの成績が気になる・・・。
数日前、一般の人のブログに、うっちーとその人の愛犬のふれあいが書かれてる記事を見っけて読んだらうっちー熱が更に(*゚ω゚)=3
公式ブログは毎日見てるわ!d(゚∀゚)

ああうっちー・・・ええのぅ・・・・・・。

Comment

まっくろ? says... ""
家族で唯一の野球ファンがうちの妹です。
しかも激しい横浜ファン!

その妹の口癖は『はい、今日も負けた負けた。。』です。
連敗記録を更新しても、他の球団ファンに「横浜銀行で貯金下ろそ~」とか罵られても、暖かく横浜を見守るのがファンとしての勤めだとか…
2009.04.12 22:35 | URL | #JalddpaA [edit]
希実@うっちー!Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!"おおう"
まっくろさんの妹さんも横浜ファンなのですか!なんと頼もしい・・・。
にわか横浜ファンとしては「横浜の最下位爆走はいつものことなのか;」と少しショックを受けております(´ДÅ)
プロ野球ご無沙汰だったからさー;
これくらいでへこたれてたらハマファンは勤まらないのかもしれませぬが・・・。
っていうか横浜銀行はひどいよね!

でもどうやら今日(12日)はうっちーもいい感じで勝ったようなのでうれしいっすw
活躍してもスポーツニュースにはチラッとしか映らないのが寂しいですが;

あとWBCからの日数、ひどい間違いしてたので訂正しました。
どんだけ時間早いねん(笑
2009.04.13 02:24 | URL | #3pXX5FoE [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

