ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


遊び心?

Posted by きみ on   0 comments

今日オープンのファミレスで、久しぶりに妹とだべ~った。
単価低い客ながら2時間以上居座る…。
ま、混んでもいなかったから大丈夫だろうと(笑)

そして帰り際にちょっとした思いつきを実行。

紙ナプキンに店員さんへのメッセージを書いておいた。

「おつかれさまです オープンおめでとうございます また来ます~」

的なのを(笑)
カップ&ソーサーの下に隠して…。

会計済んだらちょうどテーブルを片付け始めてたけど、はずかちーので早足で退散(笑)
先に出て様子を見てた妹によると「普通にめっさ読んでた」。

店員さんの話のネタくらいにはなっただろーか…w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

