ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


リンカ漬け

Posted by きみ on   0 comments

ROはリンカばっかりやってます。

まずアヤムが作れましたw

いえーい

ひとやすみ

+4まで叩いてエルダーウィローcを挿してエリュダイトアヤム完成w
INT3の頭装備です。
杖は、サバイバルロッド(INT2)のHP+300も捨てがたいけど、INT底上げを求めてプリの骸骨をひっぺがして装備。
昨日Base80になったのでとりあえずアカデミーバッジを外してイヤリングに。
素INT99+Job補正12+アヤム3+骸骨4+イヤリング2=120・・・!
120キターーーヽ(*゚ω゚)ノ


しかしここで他にも120達成できそうな組み合わせを考えてみる・・・。
アヤムを固定すると114。残り6を確保するには~。

1、杖をウィザードスタッフにする。
2、INT5杖+メモライズ装備。

とりあえず思いつくので服を占領されないとなるとこのくらいかなぁ・・・。
メモライズを120の条件にするとそれで盾そろえなきゃいけないだろうし無理ぽい予感。
ガードですらそろえられんのにw
やっぱり現行のイヤリングかな~。
どうせただのガード装備してるならウィザードスタッフにしてもいいかもしれないけど。
そのうち盾も入手する予定なわけだしやっぱりイヤリングか・・・むむぅ;
まぁナントカセットでもINT上がるだろうし・・・。

・・・・・・もしやこういうの取らぬ狸のなんとやら?w
もういいやしばらくイヤリングでいこう(笑
問題は装備よりステだ(笑
たまったステポイントが79にww

いつのまにか今回の課金も@1週間だ~w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

