ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


大晦日

Posted by きみ on   0 comments


20081231134140

いよいよ今年最後の日なのです。
ただいまお昼休み(笑)

昨日は一日大掃除でした…。
夜にお正月用のお花を飾り付けをやったら、なんかすごい時間かかって、最終日のROもあんまりやれずww
だべるだけはたっぷりだべれたので楽しかったですがw
お花も今見るともうちょいああすれば良かった~とか思ったり…。
…ま、いっか。また弄り始めると時間かかるから;

さて、今日は料理に奔走であります(・ω・)
おせちと今日の夕飯の準備~;

余裕があったら掃除もうちょっとやろう;;;

そりでは皆さま良いお年を~w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

