ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


ユリイカ12月号

Posted by きみ on   0 comments

久しぶりに買った雑誌。

ユリイカの12月号。

母と娘の物語

・・・これ雑誌でいいの?書籍扱い?w


初めてユリイカ買っちゃった。
よく見かけて気になってたけど、読んだのも初めてかも。
最近の私にはとってもタイムリーな特集。
表紙がクリムトなのもいいね!

本屋さんで見かけてちょい立ち読みして。
その日は買わなかったけど、3日くらい悶々として結局買いに行った(笑

母という呪い。娘という呪い。

う~む。

面白い。


今はブックガイド的な記事に載ってた漫画をいくつか古本屋で探してます。
小説は今度図書館で探してみよかな。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

