ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


なんか懐かしいRO日記

Posted by きみ on   0 comments

さてさて、最近ROではエスマリンカーを目指してテコンをやってる私です。

そして、会いましたよ。今年もアイツに。

ていていっ

どちゃっ

今年はなんか豪勢?
新しいアニバハットは変・・・。今までのも変だけど;

テコンは主にフェイ↓↓で狼さんを狩ってます。
DEXなくても当たるしw
通ってたら3日ほどでカード2枚出た。
でもこの垢って、プリWizテコン(リンカー予定)・・・使わない~;

そういえばクリスタルを見つけたときの地味な楽しみ。

つととととととと

ティオアプチャギで重なって攻撃もらうこと(笑
ちなみにMiss表示はティオアプチャギのであって通常攻撃は当てられるよ!w



そんで昨日はGD3に3人でGOw

DOPがいたら各自飛んで逃げる、と打ち合わせていたにもかかわらず、全く気付かず逃げ遅れる私・・・。
〓■●_パタリ
その後増えるmob。
と、PTメンバーのまうさんがDOP御一行様ごと?見事に引っ張ってってくれました。
おかげで狩り続けられたよね~。多謝(TT

ぞろぞろぞろ・・・

でもMEもすごいなぁ。
私のプリがもしあの状況だとmob倒せる手段ないもの;

狩りの成果?は、青箱にプレ箱に包装された仮面とかいうのまで出てほくほくw
不肖わたくしめが青箱と仮面を開けさせて頂きましたが、青箱orz
仮面のどれかが出るという包装された仮面から出たのは、なんと溶接マスク。
あとで調べてみたら包装された仮面の状態のが高かった・・・(ノД`)ハズレダッタ

その後しばらくアヤシイ会話をしておやすみなさいでした。
いろいろ楽しかった~(笑

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

