ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も秋が深まって参りました?

Posted by きみ on   0 comments


とりあえず先月行ったとこの画像でも。


高麗・巾着田の漫珠沙華


10月かぁ・・・。

なんか、もう秋なんだなってやっと思う感じ。

いや、「もう」と「やっと」が一緒になってるのは変だと自分でもわかってるけど(笑

気をつけないと明け方寒いし昼間寒くて風邪ひきかけたし。
でもなんか、今年もこんな季節になったんだなぁとかいう感慨みたいなものもあり・・・。

困るのは着る服にいつも迷うことかな。
昼間はあったかい(暑い)のに夜は寒いから上着持たなきゃとか。
荷物が増える~;



で。

2008年も読書の秋だけは外しません。
・・・秋に限らず年中だから外れないともいう(笑

図書館から一度に3冊の単行本を借りたのが先月初め。
当然のように期限内に読み切れずorz
遅読なのに2週間で3冊は無謀すぎだとわかってたけど、どれも読みたかったんですゴメンナサイ(><;

2冊は返したから残り1冊。
これも今週中には返さないと・・・。
ブラックリストに載ってしまう・・・。もう遅いかもだが;;;



今年の夏は、小次郎が発作を起こしたりしてちょっと大変だったけど、だいぶ涼しくなったから少し安心。

あとは、獣医さんに「プニョプニョしてる」って言われたからダイエットしないとね、コジ;
「もっとちょうだい~メシ~」ってご飯容器をひっかいてもだめなんだよコジ;

600gは減らさないといけないんだから・・・。

コジに言葉が通じたら説明してわかってもらうんだけどな~。
いつまでもカリカリひっかいてるのを見るとこっちが切なくなる。
そのうちいじけてその場で寝ちゃうし・・・。かわいすぎ;
ついおかわりあげたくなっていけないわ;



私は読書+お菓子作りたい欲(食べたい欲とは微妙に違う)の秋、コジは食欲と戦う秋かな・・・。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。