ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


新PC

Posted by きみ on   0 comments

ということで。

新PC来ました。


普段あんまりPC使わないのに、使いたいときに使えないと不便!的な父親がざっくり買ってきまして・・・。
まぁ壊れたタイミング悪かったのよね。

12日には我が家に来てたんだけど、次の日から稲刈り行ったり、コジが調子悪かったり、箱開ける前に古いMac(古すぎて壊れたくさい)を片づけたり、PCデスク周りの大掃除したりで、セットアップまで終わったのが昨日。
ちょっと疲れた・・・(==;

ちぅことで家族とPC共用な生活再開です。

とりあえずまだVistaに慣れませぬ。
エクスプローラとかがかなり今までのPCと使い勝手が違う~;
でも速くてストレスは少ない感じ。

しばらくはこんな感じでいきまっし。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

