ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


アナログ生活

Posted by きみ on   0 comments

TVでちらっと見たジョット展のCM。
行きたい……!
たしか9/1?~9/2?って書いてあった気がする。
会場も新宿って文字だけ見えたけどそれ以上わからーん。
あーこういう調べ物も不便なんだなぁPC使えないと;
携帯でもある程度わかるかな?
調べてみよう。

ちなみにジョットはかなーり前のイタリアの画家さん。13世紀?
その時代の流行りなのか、わりとクセがあって好みが分かれそうな絵だけど、私は結構好き。
昔は嫌いだった…でもなんか味があるんよね。
登場人物がみんな顔怖かったりしかめっつらなのに。
だがそれがいい的な。見てると。
同じ時代?のチマブーエもそんな感じで好き。

珍しいから行けたら行きたいな~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

