ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?

スポンサーサイト

Posted by きみ on


今大会は体操にはまってました

Posted by きみ on   4 comments

タイトルと内容は無関係です(笑)

新しいサンダルの履き初めの日、陽の沈んだ道を歩いて帰った。
マンションの階段を上る途中で、右足サンダルの側面、小指辺りに見えるカラフルな色に気づく。

「……ん?」

「……◇※★∞%×!!!」

合体したオレンジと緑のガムが更にサンダルと合体してた…。

のーーーーーーー!!!

家に着いてすぐごしごし。
一応だいたいは落とせました…。

もーね。

ガム吐き人は絶滅してください。

ついでに痰唾親父も(TT

Comment

まっくろ? says... ""
俺も今日久々にガムを踏んだですよ…
土踏まずの部分でガッツリとw
靴は洗ったけどもなんだかまだミント臭いです;

みんなガム吐かないで、俺みたいに全部ゴックンしちゃう人になればいいのに!
2008.08.22 00:23 | URL | #JalddpaA [edit]
希実@留守がち家主 says... ""
まっくろさんもですか・・・。
私も洗いたい。洗いたいけど・・・合皮って洗えなさそうな(TT
くんくんしてないので臭うかどうかはわかりませんが、臭ってたらやだなぁ・・・。
というかまずくんくんする勇気がw

んでまっくろさんはガムごっくん派と・・・。
喉とかに貼り付きそうで私にはできない芸当だ~。
あんな苦いような物をごっくんするとはさすがww
2008.08.24 01:49 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]
まっくろ? says... ""
喉に張り付く…?
苦いような味…??

え、そのごっくんする物って本当にガムですか?w
2008.08.24 19:53 | URL | #JalddpaA [edit]
希実@留守がち家主 says... ""
だってぺたぺたじゃないっすか~。
「胃へ落ちる途中で喉やら食道やら、まかり間違って気管に入ったとこでペッタリ貼り付いたらどーしよーーーー)゚д゚;(」
なぞという妄想が爆発してしまいます・・・。
もともと錠剤飲むのも涙目なタイプだし;

あと、ガムって吐き出すころには味なくなって苦マズくないすか?
それともあれですか、全く味がなくなるまで噛んでるのって私だけってこと?w
マズ~、オエ~ってくらいまで噛んでるんですが・・・(笑
2008.08.25 20:02 | URL | #1n9Tsjm2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

