ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


初挑戦

Posted by きみ on   0 comments

どーも調子が悪いので、気分転換に50の質問をやってみる。
時代はバトンっぽいけどあえて質問で!
私は天邪鬼です(`・ω・´)

長くなりそうなので今回は続きを読むを活用。

それでは、奇特な方はおつきあいくだされ。





+++管理人の実態に迫る50の質問+++

01 あなたを生物学的に分類すると?

ヒト科ヒト属ヒト?

02 性別を教えてください
ヲンナ

03 年齢を教えてください
四捨五入で20!

04 主な生息地はどこですか?
埼玉のどっか。

05 血液型を教えてください
どう見てもAだよね。典型的だよね。

06 髪の色は何色ですか?
こげ茶色。でも根元7cmくらいは真っ黒。
・・・あんま変わんないけど。

07 それでは瞳の色は?
真っ黒とは言えないが茶色とも言えない。やっぱこげ茶色?

08 肌は何色ですか?
肌は肌色でしょ!

09 身長を教えてください
163cm(タブン

10 体重を教えてください
とても言えません!

11 頭(帽子)のサイズは?
いくつだろ・・・。56くらい?売ってる帽子はゆるいことが多い。
考えてみたら頭まわりってウエストとそんな変わんないんだね。

12 靴のサイズは?
24cm

13 太目、痩せ型、普通、どんな体型ですか?
細いほう。

14 あなたの身体的特徴をひとことで表現してください
だから細いんですって。

15 社会的な立場を教えてください(学生・会社員など)
家事手伝い!主婦見習い!

16 肉と魚、どっちが好きですか?
お肉かなぁ。料理のバリエーション多い気がするし。

17 コーヒーと紅茶だったら、どうですか?
コーヒーはミルク大量に入れないと飲めないので、紅茶かな。

18 酒と煙草、嗜みますか?
お酒→嗜めません。
煙草→嗜みません。

19 甘党ですか、辛党ですか?
甘党だろうなぁ。激辛じゃなけりゃ辛いのも好きだけど。

20 実はテレビっ子ですか?
ん~。微妙なとこ。


21 洋楽派、それとも邦楽派?
気に入ればなんでも聴いちゃう派。
洋楽邦楽には拘りません。

22 身体を洗うのはボディソープ、それとも石鹸?
せっけん!
あ、でもたーまにスクラブ入りのナントカっての使う。

23 歯磨き粉、どの銘柄を愛用していますか?
がむ。

24 整髪料は使う派ですか?(使う場合)何を使っていますか?
基本的に寝癖が酷くなければ使わない。
つけると風に煽られた変な動きをキープしたりするし(´・ω・`)
それでも使う場合はルベルのトリエ ムーブエマルジョン6

25 リンス、もしくはトリートメントは使いますか?
トリートメントだけ使う。

26 香水は好きですか?
つけるよりもたまに取り出してくんくんするほうが好き。
まず酔うのでほとんどつけませんが。

27 アクセサリーは好きですか?
見るのは好きだけど自分ではほぼ何もつけない。
ピンキーリングくらい?

28 洋服にこだわりってありますか?
あえて言うなら、サイズと雰囲気。

29 お肌の手入れはする方ですか?
してないわけじゃないけど、根性入れてはやらない。

30 シェーバーは電動がいいと思いますか?
使用部位と状況によって併用がいいかと思います。


31 お風呂ではどこから洗いはじめますか?
まずは顔!ちなみに最後も顔!

32 家の中では冬でも裸足ですか?
いえ、冷え性なので冬は靴下必須です。

33 枕が変わると寝られませんか?
寝付きにくくはある。

34 かさぶたって、剥したくなりませんか?
なるけど我慢。剥がすと痛いもん。

35 指毛って、抜きたくなりませんか?
抜きますが何か?

36 ニキビって、潰したくなりませんか?
まずニキビがほぼできない。
できたら潰したくなるけど・・・我慢我慢。

37 家に着いたら、即パジャマになりますか?
なる。パジャマっていうか部屋着。楽だし。

38 トイレに入るとき、何か読むものを持っていきますか?
持ってくこともあるw

39 ガムはちゃんと紙に包んで捨てていますか?
あんまガム噛まないけど、噛んだときは紙に包む。
そのまま捨てるなんてありえん。

40 いびき、歯軋り、寝言、自覚してますか?
してません。
っていうかどれもありません!


41 ぼーっとしていると、つい口が開いてたりしませんか?
たまにあるね・・・。

42 宅配便が来ました、パジャマで出られます?
出られません。心の中で悲鳴をあげつつダッシュで着替えます。

43 ゴミの分別、ちゃんとできますか?
できてる・・・はず。

44 実は飲酒運転をしたことがあります
自転車なら。

45 それどころか、無免許運転をしたこともあります
自転車なら(ぇ

46 っていうより、法律は破るためにあると思っています
私ゃそんなこたー言うとらんw

47 人生をリセットするとしたら、どこからやり直しますか?
できるとしたら9歳か10歳のころかねぇ。
ま、できないから考えないけど。

48 一箇所だけ整形するとしたら、どこを弄りますか?
不満は色々あるけどメスは入れたくないなぁ。

49 自分の靴の中の匂い、こっそり嗅いだことありますよね?
ないです!変態じゃあるまいし。

50 最後に「これだけは言いたい」ことがあればどうぞ!
なにげにこういうの初めてだったけど、自分的にはわりと面白かったw
しょーもないのにつきあって読んでくれた人どうもありがとう。
お疲れさまでした(*-ω-)



↓もらってきたサイト
http://www.geocities.jp/mochinekotama/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

