ユメうつつ

気まぐれ日記。または週記。もしくは月記。下手すると年記。    たまにRO記。もしかしてMSNF記?


Posted by きみ on


サンプル

Posted by きみ on   0 comments

昨日、日焼け止めを買おうとドラッグストアをウロウロしていたら、化粧品売り場のお姉さんからサンプルをもらった。
結構です~って断ろうと思ったけど、パウチじゃなくてちゃんとボトル入りのやつだったのでつい・・・。
なんという貧乏性(笑

「ドルティア」のだけど、私あんまりよく知らないブランド。
これってターゲット層は何歳くらいだろ?
と現物を探したら、カウンターの奥の棚にあった。あの位置は高いぞ・・・。
思いっきり気後れして見ないで帰宅w

で、ついさっきサイト見たら化粧水180mℓ約5000円に美容液?80mℓ約8000円・・・。
やっぱたかっ(´Д`;
そして気になってたターゲット層。
30代後半~40代の文字(←調べた
お姉さん・・・(´;ω;`)ブワッ

母親にも年齢層合わないし、開き直って自分で使うか(・ω・`。)
っていうか旅行用にすればいいのかw

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

